マイナポイント登録した??お得にもらおう!

 

 

皆さんマイナポイントは登録しましたか?

私はポイントを現在、5770p獲得しました。

 

f:id:ciel-0789:20201028155711j:plain

 

本来、5000pだけなのになぜそれ以上もらえているのか

それをご紹介します。

 

・マイナポイント

マイナンバーカードを使って予約・申し込みを行い、選んだキャッシュレス決済サービスでチャージやお買い物をすると、ご利用料金の25%分のポイントがもらえるのが

マイナポイントの仕組みです。

(お一人あたり5000円が上限です。)

 

ではなぜ、770pもお得にもらえているのか?

 

申し込みでの、決済サービスの選択をmajicaにしたからです。

 

・majica

ドンキホーテ及びmajica加盟店のお買い物を便利にお得にサポートする

電子マネーのことです。

年会費0円で簡単に作れます。

チャージ時に1%ポイント付与、円満快計、入会金実質無料(カードを作るのに、100円かかりますが、会員情報入力後100p付与)ランク得点、会員価格で購入出来るサービスがあります。

 

f:id:ciel-0789:20201028155511p:plain

 

このmajicaカードでは、マイナポイントを申し込んでmajicaチャージを行うと

チャージ金額に応じて30% 最大6000p付与されます。

 

対象期間:2020年9月1日~2021年3月31日

来年までと長い期間キャンペーンがやっているので、マイナンバーカードを

お持ちでない方でも、マイナンバーカードを作る時間があるので

よかったらお得にポイントを貯めてみてください。

 

majicaで支払うとき、チャージ金額が高いんじゃないの?とか

チャージして残りは現金で払えないんでしょ?というカードあるあるな

イメージがありますが、そんなことはないんです。

 

1000円からチャージできて、足りない分は現金で支払うことが出来るんです。

しかも、クレジットカードではないのでその場ですぐに作ることができます。

 

私はいろいろなスーパーに行きますが、ドンキホーテの価格が安い!

大袋もあり、貯め買いにはもってこいです。

 

普段の買い物にマイナポイントで最大6千円分ポイントを貯められるのは

とってもお得ですよね!

いつもより少し高いお肉買おうかな~!!

 

皆さんはマイナポイントで何を購入しますか?

 

amzn.to