我が家で使っているオムツ

 

 

こんにちは。

 

皆さんはオムツ何を使っていますか?

 

以前はパンパースを使っていました。

1歳になってオムツのサイズをLサイズにしようと思い

 

以前から気になっていたドラえもんのオムツが可愛くて!!

しかも、値段もとっても安いのでこの際変えてみようと思い

購入!

 

使ってみた感じは、オムツがしっかりしています!

厚みがしっかりあります。

しっかり吸収してくれるので、漏れも無く安いのに

使い心地がよかったので、今もリピート中です。

 

薬局で買うと890円とかで販売している時もあります!!

しかもサイズが豊富で、M、L、ビッグ、ビッグ大と大きいサイズに適しています。

 

我が子は身長もあり平均より少し大きいので、

今後も大活躍間違いなしのアイテムです。

 

オムツは荷物になるので、ネットでまとめて購入して

荷物の負担を減らせるのが便利ですよね。

 

よかったら試してみてください。

amzn.to