ふりかけで激うまたらこスパゲティー!

 

 

こんにちは。

夜食を作るとき、家に食材が少なく何か作れないかなと

いろいろ考えていると、丸美屋のたらこふりかけをみつけました。

 

普段たらこを買って作っているクオリティーに近づけるのか?

と思いました。味薄くなりそうな予感がする…

 

しかし!!

作ってみたらめちゃくちゃおいしい!!oisii!!! うまい!

 

 

f:id:ciel-0789:20201021171731j:plain



ふりかけなめてました。

売っているパスタソースレベルでおいしい!

ふりかけで作ったなんて思えないくらいに。

 

とっても簡単なのでレシピ載せておきます。

 

 

 ーーーーー材料ーーーーー

 ・パスタ          一人前の量

 ・丸美屋のたらこふりかけ  大さじ2分の1(お好みで)

 ・マーガリン        大さじ1

 ・マヨネーズ        大さじ1

 ・大葉(お好みで)     1枚

 

 ーーーーー作り方ーーーーー

①パスタをゆでる(塩を0.5%いれてもおいしい)

②大葉は千切りにしとく

③ボールにふりかけ、マーガリン、マヨネーズを入れておく。

④茹であがったパスタを③に入れて混ぜる。

⑤お皿にもってお好みで大葉をちらす。

 

はい。完成!

 

味もしっかりついていて、文句なしでおいしい!

しかも、普通にパスタソースを買うよりコスパが最強なんです。

 

一袋で何人前作れるんや!?って感じです。

 

お弁当にも、お子さまのご飯にも、夜食にも最強な丸美屋のたらこふりかけ!

常備していて損がないので、Amazonで10袋買っちゃいます。

 

リンク張っておくので、よかったらお試しあれ!

amzn.to